三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第14話 明日への出航」

ほぼ予想通りの展開でした。
あそこでカガリを救出(強奪?)しなければ、少年向けアニメとしては失格です。
ラクスが久々の将軍ルック(そう僕が勝手に呼んでるだけですが)が見れてよかったです。
艦長クラスのキャラが、ラクス、バルトフェルド、ラミアスと3人いましたが、やはりラミアスで落ち着きました。
ラクスが通信兵をやってましたが、やるのならあの陣羽織(?)と違う格好をして欲しかったな。