三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-23から1日間の記事一覧

 ポストガール/3巻/増子二郎・著/電撃文庫

ポストガール〈3〉 (電撃文庫)作者: 増子二郎,GASHIN出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る 少しずつ読み進めて、今日読み終えました。 所用期間は3日で、1日目と2…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第14話 明日への出航」

ほぼ予想通りの展開でした。 あそこでカガリを救出(強奪?)しなければ、少年向けアニメとしては失格です。 ラクスが久々の将軍ルック(そう僕が勝手に呼んでるだけですが)が見れてよかったです。 艦長クラスのキャラが、ラクス、バルトフェルド、ラミアス…

 ファナティック (プレイステーション2)

少しずつ進めています。 選択肢はそれほど迷うものはなかったですが、CGをチェックするのに時間がかかってしまいました。 かなりの時間をプレイしましたが、そんなに進まなかったなあ。

 ジャンクSPORTS

この番組は、録画して見た方がいいですね。 CMが多過ぎて、ブツ切れ感が強いです。

昨日は、一日中眠くてしょうがなかったです。 一昨日の夜寝たのが遅かったのですが、昨日、早く起きて二度寝したら、 今度は昨日の夜ねられなくなってしまうのではないかと思い、そのまま起きてました。 日中はそれほど眠くならなかったのですが、夜になって…