三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-14から1日間の記事一覧

 阪神7−3巨人 (東京ドーム)

阪神|5 0 0 0 0 1 0 1 0|7 巨人|0 0 0 2 0 0 1 0 0|3 試合途中なんだけど、とりあえず一言。 何で桑田を先発させるかなあ。 もうダメですよ、まっすぐが全く通用しないですから。 長嶋さんの天覧試合の先発で負けた事で引導を渡した…

 D.Gray-man 4〜5巻/星野桂・作画/ジャンプコミックス/集英社

D.Gray‐man (4) (ジャンプ・コミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (85件) を見るD.Gray‐man (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…

 今日遊んだテレビゲーム

英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版) 1時間40分ほどプレイして、ある程度ゲームの進め方を覚えてきました。 戦闘の操作とテンポが少し遅い事で面倒ですが、丁寧に作られたいいゲームです。 まあ、「イリアト2」を優先しますから、このゲームもそうは…

 起動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第43話 反撃の声」

ジブリールと同行していたのはブルーコスモスのシンパではなく、 セイランに忠実を誓う一派だと分かったりとか、イロイロと発見があった回でした。 キラが、レイの機体をクルーゼのプロヴィデンスに似ていると感じたりとかは良かったな。 SEEDでは、クルーゼ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.5時間> アニメ 王ドロボウJING 「第6話 不死の都リヴァイヴァ前編」 星界の戦旗 「第6話 弔いの晩餐」 アニメ以外のテレビ番組 [プロ野球] スポスタ (中日ドラゴンズ情報番組)

今日は祖母の初盆という事で、お寺に行ってきました。 結構暑いし、お盆という事でお寺に人がたくさんいたし大変でした。 祖父が墓に草が生えていたら気にして抜くので、先んじて木曜に言った訳ですが、抜き忘れた部分があって そこを祖父が草を引っこ抜いた…