三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ポストガール/3巻/増子二郎・著/電撃文庫

ポストガール〈3〉 (電撃文庫)

ポストガール〈3〉 (電撃文庫)

少しずつ読み進めて、今日読み終えました。
所用期間は3日で、1日目と2日目で1話ずつ読んで、今日一気に3話読んで読み終えました。
この本を読んでいたために、その分、録画ビデオが消化できなかったのですが(苦笑)。
僕としては、3巻まで読み終えましたが、2巻が一番面白かったな。
3巻では、ヒーローを演じる一座の話が、少し僕には辛かったし、
5話目の文庫オリジナルの話は、それなりに面白かったけど、やっぱり、2巻が一番いい話が揃っていたと思う。
さあ〜て、最後の4巻を読まないとね!