三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第49話 週末の光」

最終回の前の回という事で、色んなキャラが舞台から退場しました。
中でも印象的だったのは、バジルール中尉(アズラエルはどうでもいいです(笑))。
バジルールとラミアスの対比は、僕、結構好きでした。
性格的に丸っきり違うし、最後はアークエンジェル同型艦ドミニオン)で出てきて戦ったり。
僕は、ラミアスとバジルールを足して割ったくらいの人が、人間として一番いいのではないかと思ったりしています。
そして、彼女たちは軍人として出会わなければ、いい友達となって楽しく過ごしていたように思います。
それと、今見て気付いたのですが、ラクスとカガリもSEEDに覚醒してましたね。