三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 メタルウルフカオス (XBOX)

掲示板に質問を書いたのですが、夜、少しゲームがしたくなってこのゲームを遊んでました。
遊んだのは、最初のステージのホワイトハウスだけです。
いい意味でバカテイスト炸裂なゲームでした。
大真面目にバカやってます(注:褒めてます)。
雰囲気は、(ウチの地方の放送局の)テレビ愛知の木曜にやってる洋画の世界まんまでした。
武器の名前が英語なのが少し僕には辛い所ですが、結構面白いです。