三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-25から1日間の記事一覧

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第6話 スクープ!恋の第暴走」「第7話 帰ってきたストライク男!」

第6話 有名イケメン芸能人とその恋人のお話。 東京だとありえる話かなあとか思って見てました。 全体的に話の完成度が高かったと思います。 第7話 ストライク男登場の回。 ストライク男と原付おばさんは、このアニメの名物ですよね。 楽しんで見てました(…

 機動戦士ガンダムSEED 「第27話 果てなき輪舞」「第28話 キラ」

第27話 軍需産業のモルゲンレーテ社の女性技師エリカ・シモンズの口から語られる総集編でした。 ココに来て、総集編がメチャ多いね。 今回は厳密に言えば新しい部分もあるんだけどね。 コレまで総集編は3つありましたが、どれも違う切り口なのですが、ど…

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2)

ペナントを2試合ほどプレイしました。 大分バッティング技術が上がってきて、ロックオンなしでも試合になるようになって来ました。 今日はヤクルトの川島投手から2本ホームランを打ちました。 打ったのは井上一樹外野手と宇野遊撃手です。 ゲームを買った…

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

2時間ほどプレイしました。 どっちかっつーと、パワプロよりコッチの方を中心にプレイしています。 1つの町でのイベントをクリアして、次のダンジョンでキャラのレベル上げをしました。 戦闘で、少しずつキャラを操作する機会が増えてきました。 回復系や…

昼頃外から帰ってきてから遂にダウン。 薬を飲んで少し大人しくしてました。 夕方頃、薬が効いてきたので起きだして、掲示板「よろず屋本舗」のレスをつけました。 他の2つの掲示板のレスは、明日つけようと思っています。 お待たせしますが、ご了承下さい…