三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日のウチの地方は雨でした。
ネット通販で申し込んだゲームの「Fable」が、今日の午後3時ごろ確認したら来ていました。
メール便なのですが、規約でその家の人に渡さなくてもポストに放り込んでもOKとなっています。
雨の日でもポストに放り込む。
雨でベタベタでした。
ソフトはビニールコーティングしてあったので無事といえば無事ですが
外装のダンボールと伝票が雨でぐじゃぐじゃでした。
紙の郵便物を雨に当たる場所に置いておく宅配便の人って、頭あるのですかね?
少しは考えて欲しいなあ。



  • その2

体調がどうにも悪いです。
朝起きた時は「調子いいかな?」とか思うんですが、2時間くらいするとフラフラしてきます。
先週末からの強行軍が結構堪えてるみたいです。
もうしばらく大人しくしてますかねえ。



  • その3

4月28日に発売されるゲームで欲しいソフトが2本あります。
2本ともギャルゲーで「マビノスタイル」と「永遠のアセリア」というゲーム。
でも、発売日にはスルーしようと思います。
なぜなら、年末辺りから買ったゲームが終わってないから。

テイルズオブリバース」がかろうじて終わりの方で、「ドラゴンクエスト8」が中盤くらい
メタルウルフカオス」が最初の方、「トゥハート2」と「ラジアータストーリーズ」に至っては
全くの未プレイとさすがにこれ以上ゲームをふやすのはどうかなあと思う次第なので。
そして、今日「Fable」が届いてしまったと(苦笑)。
他にもGBAのソフトを何本か買っていますし、もうダメな状況です(苦笑)。
まあ、新機種が出たら当分それらは買いませんし、その間に消化していけばいいのですし。
ちなみに5月に出る「イリスのアトリエ エターナルマナ2」と、春予定の「ファイナルファンタジー12」は
買うのは決定しています。
早いトコ、「テイルズオブリバース」と「ドラクエ8」を終えようと思っています。

  • 関連リンク

マビノ X スタイル (通常版)

マビノ X スタイル (通常版)