三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日は、一日中眠くてしょうがなかったです。
一昨日の夜寝たのが遅かったのですが、昨日、早く起きて二度寝したら、
今度は昨日の夜ねられなくなってしまうのではないかと思い、そのまま起きてました。
日中はそれほど眠くならなかったのですが、夜になって風呂に入ってから眠くて眠くてしょうがなくて。
深夜アニメのビデオ録画もしたかったので、無理矢理起きてたんですが、辛かったです。
人間、寝たいときに寝られる事ほど幸せな事はないと痛感した一日でした。