三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界一さお師な男 伊達千蔵/7巻

僕は、昔、週刊少年ジャンプに連載されていた「ボンボン坂高校演劇部」というマンガが大好きで
その作者の作品という事で、この「伊達千蔵」を読んでいました。
今まで感想を書いてなかったのは、このマンガには性描写があるので
「あまり感想を書かない方がいいかなと」思ってて。
でも、この巻で完結という事で、最後の記念に感想を書こうと思います。
このマンガは、基本的に1話完結で出張ホストの伊達千蔵がHして女性の悩みを解決していくという
おなじみのパターンで進行しています。
時々、話的に練り込み不足の回もありましたが。
ラストは、僕の予想通りでした。
あ、予想通りと言っても、ホントに最後の部分だけですよ(苦笑)。