三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 藍より青し 17巻(完結)/文月晃・作画/JETS COMICS/白泉社

というワケで、ついに完結!
終盤、展開がスローになってラストの着地点を模索している感じも受けましたが、完結してまずはひと安心。
まあ、初○の場面まで描いてしまうのは、まあ青年誌掲載のマンガだから仕方ないのかねえ。
僕自身は、マンガにアニメにゲームにとそれなりに楽しませて頂きました。
あと、プレステ2のゲームは時間を取ってキチンとクリアしないとね!

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)