三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近、悩んでばっかですねえ、自分。
やらなければいけない事が多い他に、絵が上手く描けないのもあるし、
ゲームや録画ビデオが消化できない事にも疲れています。
まあ、とりあえず、目先にやらなければならない事を少しずつやってるだけです。
一番の問題は、絵が上手く描けない事。
もう、全然、上手くなる見込みがないので、まるっきり先が真っ暗なんですよ。
僕は趣味なんでまだ逃げられますが、
絵を描く仕事に就きたい人って、よく鬱になる人が多いのですが、何となく分かる気がします。
自分より上手い人は、それこそいくらでもいて、でも自分はどれだけやっても上手くなる兆しすらない。
僕は大体、夜さっさと寝ちゃいますが、
夜イラストを描いてイメージ通りに上手く描けなくて悶々としてたら、「そら鬱にもなるわ」と思います。
アンマリそういった事は、日記に書いてないのですが、書いても明るめにしてますが、実は凄く悩んでます。
まあ、ボチボチやって行くしかないですね。