三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 落合は先発で(中日)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050119037.html

大ファンの落合英二投手のニュースが!!
僕は中継ぎで選手生命を終えて欲しかったんですがね。
ただ、毎試合肩を作って準備するリリーフより、先発の方が調整はやり易いと思いますが。
ただ、エースではないので、谷間起用が増えると思います。
巨人の桑田投手みたいな起用法だと可哀想だなあ・・・。
本人は「中継ぎで選手を終える」と言ってましたし。
う〜ん。
来年度のパワプロを購入して遊ぶ事があったら、サクセスで落合投手を中継ぎで作らないと!