三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-19から1日間の記事一覧

 ふたりはプリキュア 「歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて」

なぎさの百面相が楽しかったです。 他にお笑い担当のキャラがいないので、仕方ないですね。 結構、カワイイのにぶーな顔してたりしてね。

 ビューティフルジョー 「ジャドーからの逃亡者!」の巻

新展開になりそうな予感です。 この日記を書いている時点で次の放送を見ていて、新展開の予感を強く感じました。

 機動戦士ガンダムSEED 「第1話 偽りの平和」

アニメチャンネルで月から金曜の深夜に再放送された物を録画して見ています。 自分が見ていた番組の再放送なので、自分が見逃していた部分を重点的に日記に書いていこうと思います。 というのは、結構、見落としてた部分が多くてね。 それで、そういう部分を…

 ホワイトブレス (Windows/18禁)

風呂に入るまでの待ち時間だけ進めようと思って、やってました。 時間にして30分くらいだと思っていたのですが、父の後に入る予定だった僕をすっ飛ばして 母が先に入ってしまい、その時間もプレイする羽目になったので、1時間強くらいプレイしました。 ま…

 巨人のスタッフ会議に一茂氏が初参加

関連記事(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050119025.html 記事の題名は、「(春季キャンプで)野間口、三木は二軍スタート」なんですが、 僕が注目したのは下の一茂さんの方です。 僕、巨人のこういう長嶋茂雄さんに頼る…

 落合は先発で(中日)

関連記事(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050119037.html 大ファンの落合英二投手のニュースが!! 僕は中継ぎで選手生命を終えて欲しかったんですがね。 ただ、毎試合肩を作って準備するリリーフより、先発の方が調整は…

今日は、外に出て買い物などをしてきました。戦利品は、コレです! 今日の戦利品 [テレビゲーム] N64本体(中古) [マンガ] 鋼の錬金術師/8〜9巻 [マンガ] 世界一さお師な男 伊達千蔵/7巻 [小説] ポストガール/2〜4巻 遂に、N64本体を買いました。 …