三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-10-02から1日間の記事一覧

 中日2−4広島

最終戦/中日14勝8敗/ナゴヤドーム 広島|0 0 0 3 0 0 0 0 1|4 中日|1 0 1 0 0 0 0 0 0|2 今日の試合は負けたのですが、何で岡本を使うかなあ。 もうセ・リーグの優勝は決まったし、休ませてあげようよ。 今年、阪神が優勝し、中…

 中日、大友らに戦力外通告

関連記事 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051002026.html 玉野、大友の西武から移籍した選手が戦力外。 空いているポジションのレフトの要員として期待されたのですが、両名は結局ポジションを奪えませんでした。 (中日から西武に移…

 イース、イースII (PC-88版/PROJECT EGG)

イース6の付録です。 攻略記事が作りさがしだと気づいたのと、 とある攻略サイトエンジンに登録された事*1で完成させなければいけないと思い、プレイを始めました。 まあ、数日で終わると思います。 スイマセン、色々とやり探しでいい加減な管理人で。 今日…

 おねがい☆ツインズ 「第12話 3人でツインズ」

僕的には、そんなにどんでん返しのラストではありませんでした。 落ち着くべきトコに落ち着いたって‥‥‥‥、なんだぁ〜、13話があるじゃないか! 明日、衝撃の最終回を見ようと思います(笑)。 一日一話ずつの視聴。 急いで見たら楽しみが減っちゃいますから…

 ロードス島戦記 「第8話 戦士の鎮魂歌」

僕、この作品の原作小説の内容は1巻しか覚えてなくて、 PCエンジンのゲームの『ロードス島戦記2』をプレイする時に話が分からなくて困ると思ってたら オルソンとか2巻以降に出てきた話も、この作品中で多少出るみたいですね。 全13話で、もう8話だから…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約3時間> アニメ 新世紀エヴァンゲリオン 「第1話 使徒、襲来」「第2話 見知らぬ、天井」 アニメ以外のテレビ番組 [プロ野球] スポスタ (中日ドラゴンズ情報番組) [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード44/伊藤健治/貝…

祖父の誕生日が9月29日で、今日の日曜に何かおいしい物を食べに行こうという事で行ってきました。 お墓参りを済ませた後、お寿司を食べてきました。 穴子巻きとランチメニューの寿司を食べました。 穴子巻きは4艦しかなかったので*1、それを2人で分けて…