三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

僕は、最近チャットしていません。
理由は、僕が無意識に人を傷つける言葉を出すから。
悪い事に、それが丸っきり無意識なんですよ。
で、あとで、自分で「何であんな事言ったかなあ」って頭を抱えて悩む事の多い事、多い事。
今年の抱負は、「人と適度に距離を置いて付き合う事」と「必要以上に親しくならない事」ですかね。
実際、僕との付き合いが上手く行ってる人って、ある程度の距離をキッチリ保ってる人に限られてます。
なぜかと言うと、僕はあまり人を信用しないので、
適度に距離を保っていると信用を必要とするような重大な話が出ないから。
で、適当な話題に終始していれば、表面上は仲良く出来ます。
というワケで、僕との付き合いには、以上の点に注意して下さい。
僕も距離に注意をして人と付き合っていこうと思っています。