三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近、このブログで意図的にネットの知人の特定の方に宛てた書き方をしています。
具体的に名指しして。
少し説明すると、僕自身のネット活動が、BBSからブログに移行して来ています。
ブログでもっとやり取りを増やそうかと思って。
そして、今までは『はてなダイアリー』を利用している知人の方には、
それなりに指定してたんですが、他のネットの知人の方も贔屓せずに扱うべきではないかと思って。
僕が一番気にしている事は、人に大して差を付けない事です。
まあ、知り合って間もない頃の人には冗談を言えない部分はありますが、それは仕方ないと思っています。
会った途端にふざけた事を言ったら「何だ、コイツ!?」って思われちゃうし。
という訳で、多少ネタ振りするようにしました。
僕自身、距離を置いているのもあるのですが、まれにあなたとは距離を感じるとか言われる事もありまして。
もっとも、話題は選んでいますし、必要以上に親しくはしません。
あくまで、ネット上での付き合いのみです。
僕は「俺と、この人とはすっげー親しいんだぜ」っていうのを見せつけるのも好きではないですし、そうしないように心がけています。
差を付けすぎてますか?
何かご意見がありましたら、お願いします。