三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-27から1日間の記事一覧

 『サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石』通信機能でイロイロできる!!

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/22/104,1132636658,45928,0,0.html 交換はいいのですが、交換しないとゲットできなアイテムがあるというのは困るなあ。 この記事にはそういう事は書いてないのですが、そうでない事を祈ります。 そうだよ、僕に…

 中日・岩瀬がWBC出場辞退…「パンクするのは見えている」

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005112703.html かなりの数の中日の選手がWBC出場を辞退しています。 出たいと言ったのは、中日では捕手の谷繁くらいです。 僕は、この件に関して、どう言えばいいか正直分かりません。 出た方がいいのか、…

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

一日一話と考えていましたが、今日はビデオ録画の都合もあってビデオがふさがって録画テープが視聴できないため2話分をプレイ。 また、ドリキャス版の攻略記事でミスを発見して直したりと、それなりに収穫はありました。 んで、寝ながらオートテキストにし…

 雪の女王 「第27話 大氷河の危機」

何といきなりクライマックスに! しかし、普通の人なら何度も死んでるアクションもあったし、迫力満点の回でした。

 交響詩篇エウレカセブン 「第32話 スタート・イット・アップ」

エウレカセブンがパワーアップ。 この手のアニメとしては遅い方かな。 僕は、パワーアップする気配がなかったので、しないんだと思ってたんですが。 あと、爺さんは生きていてよかった。 演出としてあの行動は正しいケド、殺したら救いがなさ過ぎるし、ヨカ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約3.8時間> アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第38話 燃え尽きろ!青春ラクロス決勝戦!!」 アニメ以外のテレビ番組 [ドキュメント] がっちりマンデー!! 「喜岡浩二/カゴメ株式会社」 [教養] 囲碁の時間 大森泰志…

最近、このブログで意図的にネットの知人の特定の方に宛てた書き方をしています。 具体的に名指しして。 少し説明すると、僕自身のネット活動が、BBSからブログに移行して来ています。 ブログでもっとやり取りを増やそうかと思って。 そして、今までは『はて…