三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows/18禁)

うあ〜、「遥けき〜」の攻略データを取らなきゃいけないのに、ホワイトブレスにハマってしまった〜(汗)!
まあ、このゲーム、実際にいそうなキャラが多いってのがいいですね。
いわゆるギャルゲーには、いかにもゲームやマンガにしかいそうにないキャラが出てるから。
このゲーム、そういうキャラが出ないトコが、お気に入りなのだと自分では分析しています。
このゲームで気になっているキャラが美緒の他にもう一人いて、そのキャラは歩っていうんだけど
そのキャラを攻略したら、「遥けき〜」の攻略に入りたいと思います。
しばらくのお待ちを!!