三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アニメDVDについて

  • 関連リンク

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog138.html

僕は、日記でアニメの感想を書いています。
でも、DVDは全然買ったりしていません。
それは、僕が使うお金の価値をアニメよりゲームに置いているからです。

ゲーム>アニメ

って、僕の価値観は、こうなのです。
他には、ゲームをプレイする時間もありますから、同じアニメを何度も見ている時間がありません。
1回で評価をキッチリ決めて
さらに、この関連リンクでも取り上げられていますが、アニメのDVDって高いと思います。
2話かそこらで、6000円とかはないだろうと。
僕は、そういうものにお金をつぎ込むくらいなら、ゲーム買って遊ぶという認識です。