三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テニスの王子様 「ゴールデンペアの思い出」

大石と菊丸の1年生の頃の話です。
大石は、桃城を幼くして大人しくさせた感じのキャラで
菊丸は、越前をもっとやんちゃにした感じのキャラで描かれてました。
菊丸は、今のままと全然変わってなかったですが、意外に大石が我が強い人間だった事に驚きました。
今の、人との和をものすごく大事にする大石とは全然違って驚きました。
ただ、逆に、こういう人間で、色んな経験があったからこそ、
(今回の放送であった、菊丸との衝突とかね。)
今の性格に落ち着いたのだと思います。
あと、サングラスをかけた部長さんが出てて良かったです。
僕、あの頼りなさげな部長さん(大和祐大部長)大好きなんですよ。
好きな他の理由は、どう見ても中学生に見えない手塚現部長が、この部長さんを尊敬してるのも
ポイント高いですね。
大石が、最後の方で、影で努力してるトコもあったし、いい話でした。