三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 双恋 「夕焼けのパステル」

沙羅と双樹の双子の2回目でした。
他には、主人公の学校で学祭があって。
最後にこ、の双子は引っ越していってしまうんですが、
主人公に文句ばかり言っていた沙羅が、
主人公の学祭での態度や行動で、彼を見直すいい効果になっていたと思います。
僕は、このアニメは最初の方はあまり好きではなかったのですが
最近、面白くなってきました。
でも、あと放送は、1〜2回で終わってしまうんですよね(苦笑)。