三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語 ドラクエモンスターズ キャラバンハート (ともにGBA)

今日チョット病院に行く用事があって、待っている間の時間潰しにGBA−SPと
ソフトを持って行きました。
病院ではそんなに時間がかからなかったので、それほど遊んでなかったのですが
帰ってから、妙に気になってやり込んでしまいました。
特に、サモンナイトは、自分の中で「やりたい、やりたい、やりたーいッ」
って気持ちが強くて、ドラクエ8を買ってからも遊ぶかもしれません。
今日は、「イリスのアトリエ」は、プレイしませんでした。
病院に行くのは、昼からだったのですが、結構長く、車を運転しなければいけなかったので
その前に疲れたくなくて遊ばなくて、帰ってからはシッカリ疲れてて
(その割には、GBAを遊んでたりするのですが(苦笑)。)。
まあ、明日から気合を入れて終えてしまおうと思います。