三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night (Windows)

3本目のシナリオの終りの方まで来ました。
今日、午後からずっとやってたんですが、もうダメ、限界。
目が疲れて画面の文字がかすんできたので、今日はもうココでやめます。
しかし、久しぶりやね。
こんなに夢中で遊ぶノベルゲーム。
AIR」とか「SNOW」も遊んでて、とにかく先が知りたくなったけど、
Fate」もメチャ面白いです。
明日で一区切りつけて(3本目のシナリオが終わると思う。)
そしたら、一気に録画ビデオを片付けて、その後、「イリス」をガンガン進めて
そしてやっと約束どおりの「ドラクエ8」に燃えれると思います。