三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テニスの王子様 「ゲームアンドマッチ」

結局最後は越前が勝ちましたね(でないと、話の流れがおかしくなっちゃいますね(苦笑))。
ただ、悪役のベイカーコーチの没落と、
アメリカチームのメンバーが全員いいヤツになってしまったのは、少しご都合主義な気がします。
僕が年齢が高いのもあるかと思うんですが、
ダーティヒーローみたいなのがいてもいいじゃないかと思っています。
この作品でそういうキャラって、阿久津しかいないので少し寂しいかなあ。