三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テニスの王子様 「イリュージョン」

越前がサイクロンスマッシュで追い込むものの、
ケビンが最後の秘密兵器イリュージョンを出してきたという展開でした。
この放送で何度もサイクロンスマッシュとイリュージョンを打ってましたが
もはや、テニスというスポーツのカテゴリに入るものじゃなくなっちゃいましたね(笑)。
そこら辺は、アニメなんだし、大げさにデフォルメしてるのもあるケドね。
放送の最後で、越前がイリュージョンを破った事から越前の勝利だと思いますが、
負けるであろうケビンをどう扱うかが来週の楽しみです。
まあ、あのベイカーコーチは完全な悪役で、救いようがないみたいですが。
チームのメンバーも見放してたし。
あ、そうそう、イリュージョンで、ワザとラケットのヘリでボールを打ち返してますが、
アレって、ルール違反じゃないのかなあ。
僕はテニスに詳しくないので、わかんないんだけど。