三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブリーチ 「第6話」

浦原が登場して、コンの騒動の話。
ブリーチって基本的に前後編の2話構成でやってますね。
ただ、その分、原作コミックスの消化が早いですが、
多分、ソウルソサエティのバトル関係の部分を長く放送するんでしょうね。
消化が早いと書きましたが、逆に、最初の方は、まだ話が動いてきてないんですよね。
あ、そうそう、今回の放送は、ルキアが猫被って、
一護を殴り倒して連れて行く場面が最高でした(笑)。
浅野たちが「今、殴ったよな!?」ってトコ。