三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

とりあえず、舞台は整ったって感じですね。
あと、アメリカチームの監督が「カネ、カネ、カネ」って極端すぎます(苦笑)。
まあ、悪役キャラとしての演出だと思いますが。

長くやってた回想シーンをとりあえず終了して、現実生活に戻りました。
僕としては、回想シーンの最後まで見てどうなったかを知りたかったのですが
やはり、最後まで教えてしまうと、醒めてしまうからやらなかったのでしょう。
トーリー的には、複雑なことはないですから、このアニメ。
とにかく、バイオレンスとセクシーが売りですから。

ルパンも水戸黄門的になってきたなって思いました。
イヤ、世界最高のお宝を求めてルパンがスリルのあるアクションをして
最後は銭形のとっつぁんに追いかけられて終わるという感じですよね。
まあ、子ども向けアニメと考えれば、それでもいいかもしれません。
ただ、キャットの娘(名前忘れた(汗))が、ルパンたちとの絵柄と違って
浮いていたのが気になります。
オリジナルキャラですが、レギュラーキャラたちとは全く絵柄が違いますから、
凄く浮いてるんですよ。
でも、セクシーだったので良しとしましょう!

何か、夏の一時間スペシャルだそうで、2話が放送されました。
ココ3話くらいで、凄く展開が早くなって来てますよね。
今まで謎とか伏線だったものが、ドンドン明らかになってきています。
そして、物語の核を担っていたスカーも死にましたし。
もうすぐ、この放送も終わってしまうんだなと実感しました。
続きの番組はガンダムSEEDの続きだそうで、僕には意外でした。
まあ、SEEDも見る事は見ると思うんですが、富野ガンダムほど集中しては見ないと思います。