三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-27から1日間の記事一覧

 12月27日分のプロ野球

土肥4度目も保留 門倉と共闘も http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/27/11.html ・・・・・・・・。 チームが優勝してなんぼだと思うし、その中で自分がいい働きをした時に年俸アップを望むべきだと思います。 野球ってチームプレーですから、…

 フタコイ オルタナティブ 〜恋と少女とマシンガン〜 PlayStation 2版

夜はコチラをプレイしていました。 今日は一日すげー少しやりたくないくらいゲームをプレイしたな。 ちなみに、白鐘姉妹を攻略しています。

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 PlayStation 2版

ほぼ一週間ほどチョコチョコとプレイした攻略データを入力して記事としてアップしました。 今日は、コイツメインに遊んでました。 意外に獲得CGをチェックするのが面倒でした。

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ぱにぽにだっしゅ! 「第26話/最終回 一寸先は闇」ハチャメチャな作品でした。その破天荒な内容を好きになれるかどうかで、この作品の評価は決まると思います。特定のアニメやマンガをパロったりもしてましたし、僕はこの作品は好きでした。た…

 その2/NICE☆GUYさんへ

家電量販店に勤める僕も世間が休日になる年末は、忙しくてしょうがないです。 で、僕はまだ仕事をアンマリ知らないので、作業が遅くなることが多いのですが、いきなりキレる客には困っています。 「コッチも一生懸命やってるんだから少しは待てよ!」と言い…

 その1/海風さんへ

お仕事が忙しいためか、ネットの友人の海風(id:umikaze)さんが、ブログにチョコチョコと書かれていますが、最近体調が悪いみたいです。 鬱とか寝られないとか、心配です。 ただ僕からは頑張れとしか言えません。 頑張れという言葉は、自分は何もしない相手…