三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-08-05から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

とりあえず、パワプロをする時間が、全くありません(苦笑)。 納得いくまでプレイしようと思うと、パワプロばっかりを 延々とプレイしなければならないのですが、積みゲーが多く、そうはできない状況です。 まあ、現実生活で応援している中日の調子がいいの…

今日読んだ本

南青山少女ブックセンター/1巻 (桑島由一・著/MF文庫J/メディアファクトリー) 展開のあまりのバカバカしさに、終始、笑いっぱなしでした。 「んな、アホな!」って展開ばっかりで。 まあ、こういう軽いノリの小説を読んで大笑いするのもいいものですな…

今日見たテレビ番組

テニスの王子様 「アメリカチームの野望」 とりあえず、舞台は整ったって感じですね。 あと、アメリカチームの監督が「カネ、カネ、カネ」って極端すぎます(苦笑)。 まあ、悪役キャラとしての演出だと思いますが。 天上天下 「帰結」 長くやってた回想シー…

雑記

もうクリアして遊ばなくなったソフトを売って来ました。 買取価格が思ったより高くて、僕はホクホクの笑顔でした。 で、その帰りに、ガンダムのマンガを買いました。 自分でも思いますが、ダメじゃんか、そんな自転車操業じゃ(笑)。