三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記その3

最近「ゲームするのに疲れた」という言葉をよく聞きます。
そういう時って、ゲームするのを休んで、一旦やめたらいいのにって思います。
ゲームを遊びたくないのに、お金払ってソフト買ったからやらないと勿体ないとか、
次に欲しいソフトが出るまでにクリアしたいとか、イロイロあるかと思うんですが。
少し休んで気持ちに余裕が出来たら、同じゲームを遊んでも面白いと感じます。
あと、欲しいソフトを発売してすぐに買わなければならないって事もないと思います。
中古やベスト版で手に入れる機会もあると思いますしね。
だから、休む事もそうだけど、もっと心をゆったり構えてノンビリしてもいいじゃないかって思います。
僕も、そうしてますよ。
あと、ソフトは何百本と持っていますが、結構安値で買ってきてます。
最近は、ほとんど中古かベスト版ですから。
まあ、新品で欲しいゲームを買い切れないとか、あと買って積んでおくうちにベストが出たりとか
イロイロありますが、自分では、上手くやりくりしていると思いますよ。