三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

今日は8時に起きました。
寝たの2時くらいだったのですが、そろそろ健康的に規則正しい生活をしないとと考えて。
僕の回りでは、割と精神的に悩まれてる人が多いのですが、まずは、できる事なら規則正しい生活を心がけるべきだと思います。
キチンと夜は寝て朝は早く起き、3食をバランスよく食べる事から始めないとと、僕は考えています。
ただ、少し早く起きたので、午前中はボケーっとして全然調子が出ませんでした。
アンマリに眠かったので、栄養ドリンクも飲んでしまったし。
ただ、こういう物に頼る事自体は良くないので、そのうち、このようなモノに頼らない生活に整えていかねばと思っています。
昼前から昼過ぎにかけてテレビゲームをプレイ。
昼過ぎに昼食ととって、ジャンプコミックス発売日の4日という事で、本屋さんに行ってきました。
それから、買ってきたマンガを読んでから散歩。
山道を散歩してたら鶯が鳴いてました。
もう暖かくなってきたからなあ、そんな季節か。

  • ゲーム事情

積みゲーが多い現状や、ベスト版が出てくるサイクルが短くなった事、さらに僕の部屋に置く場所がなくなってきたので
新品より中古ソフトの方を買って、クリアしたらとっとと売ってしまおうという考えになりました。
あとそもそもが、今のトコ、定職に就いてないので、金をホイホイ使うわけにはいかないですから(笑)。