三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-18から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ×スタイル*1 5人目のミズキ編をプレイしています。 メインストーリー部分でなく、サブイベントをたくさんプレイしたので 時間の割には、そんなに進んでいません。 スーパーロボット大戦α*2 今日、店に行ったら最新作の 「第3次スーパーロボット大戦α…

 雪の女王 「第9話 バラの妖精」

非常におとぎ話的な話でした。 原作は読んだ事がないのですが、原作にはこういう話が多いんじゃないかな。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4.8時間> アニメ ブラックジャック 「第36話 岬の家は未完成」 名探偵コナン 「コナン平次の推理マジック(館編)」 アニメ以外のテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード35/廣中邦充 /子供たちを救いたい!…

今日は、古本屋さんへ、本を売りに行ってきました。 ココ最近、メチャクチャ暑い日が続いていて、 車の中はエアコンが利いているとはいえ、 帰ってきてから頭がフラフラしました。 思ったより、買取価格も高くて、それなりにヨカッタです。 そして、祝日とい…