三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PSP『ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング』11月1日にUMD

↓関連記事/Inside
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/24/37277.html

比較的レビューの評判もよく、ベスト版が出たからそろそろ買ってみるかと思った矢先にコレですかい・・・。
値段がフルプライスという辺りに、すでに敬遠要素が漂っています。
こういう一本のソフトで二度商売しようとしないで欲しいな。
今回、僕はこの追加要素の詰まった方を買えばいいわけですが、今度この会社で欲しいゲームが出た時は迷った挙げ句スルーしますよ。
人間、過去に痛い目を見た場合、ある程度は覚えてますから。
しかも、DL版も出ますが、またおかしな価格設定ですね。
売る気ないですね。
普通の考えが働くならパッケージ版買うよ。
量販店系列だと、パッケージもDLもそんなに値段変わらないし、クリアしたり飽きたりした時に
中古に売る事で多少なりとも払ったお金を回収できますからね。