三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年5月18日(土)放送分*1

    今日はスタジオが盛り上がりました。僕は、高橋先生に大きく賛同しました。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「先発vsリリーフ ~現役選手は絶対言えない本音で激突!~」

    先発対リリーフと言ってますが、時々五十嵐さんと残り全員の議論になってるw。イガさん、良いキャラクターだわ~。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*2 「祝8年ぶり!! 松葉貴大完投勝利秘話」
    あの沖縄キャンプの『完投しま~す♪』に、そんな真剣さがあるなんて絶対に思わないwww!!!多分、松葉さんの紹介映像を出すときに絶対に使われるヤツになるだろう。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「片桐仁*3さん/元ラーメンズ/台湾(台北市)」
    確かに少し変わった方だと感じた。オーラが違う。でも、そこがオンリーワンとして受け入れられたと思うし、台湾で活動しているのも納得してしまう。あと、食レポ下手スギw。

     
  5. [情報バラエティ] 歴史探偵 「藤原氏平城京
    色んな事があって、案外貴族も面倒だなと感じた。一番印象に残ったのは、ラストの『藤原氏は大きな武力を持っていなかったので、長い間存続した』という話で、実に日本らしい。

*1:外国人労働者の育成就労で人材不足解消?

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:かたぎり・じん