三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-13から1日間の記事一覧

 阪神3−3巨人 (東京ドーム)

今日も中日戦はラジオだけだったので、NHKでテレビ放送している巨人戦を見ていました。 巨人戦が延長に入ってから中日の敗戦を知りました。 2−1で負けるのなら仕方ないよね。 相手のホームゲームだから、9回以降は広島に一点でも入れば、その時点で負けだ…

 セガ、PSPで2本入りの「サクラ大戦」が登場 PSP「サクラ大戦1&2」2006年春発売決定

関連記事/GAMA Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050813/sakpsp.htm 「おおっ!?」とか思ったケド、このソフトでPSP本体を買う決定打にはなりません。 僕、サクラ1と2は、サターンとドリキャスで散々やりましたからね。 「何を今更」っ…

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ×スタイル (プレイステーション2版) 昨日の夜も寝る前までプレイしていて、とりあえずエンディングに行ける事を確認してから寝ました。 そして、今日、かなり朝早くに起きたので、寝るのもアレだしゲームしようとかと思って プレイを始めて無事エン…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約0.5時間> アニメ キャプテン 「第23話 思わぬ伏兵」 アニメ以外のテレビ番組 今日見た分はナシ。

 その2 私信/昇り龍(id:mortal)さんへ

昇り龍さんのコメントを再録しました。 最近では三菱などからテレビチューナー付きの液晶ディスプレイも発売されていますし そちらを購入されるのがよろしいかと。できればD4端子搭載の物を。 あるいはブラウン管のワイドテレビもオススメです。 ブラウン…

昨日だったかな、細木数子さんが出ている番組を父がビデオ録画して見ていました。 僕は、それを「コレが、近頃有名な細木数子か〜*1」とか思って、ちらちら見ていました。 番組の内容は、高校生くらいの女の子が父親が嫌いって事を言っていて、それを細木さ…