三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 セガ、PSPで2本入りの「サクラ大戦」が登場 PSP「サクラ大戦1&2」2006年春発売決定

  • 関連記事/GAMA Watch

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050813/sakpsp.htm

「おおっ!?」とか思ったケド、このソフトでPSP本体を買う決定打にはなりません。
僕、サクラ1と2は、サターンとドリキャスで散々やりましたからね。
「何を今更」って気持ちもあるし。
値段については書いてないケド、多分4800円とか5800円で出すのだろうね。
高いと思う。
僕は、ベスト版の2800円くらいが妥当だと思うよ。
もし、僕がPSP本体を買ったとしても、このソフトは、新品なら在庫整理で安値で叩き売られているのか
中古で相当安く売られているものを買うと思います。
この前、中古屋を覗いたら、英雄伝説3とかテイルズオブエターニアとかが結構安く売ってましたよ。
そうそう、DS本体はまだ買っていませんが、欲しい本体の色がないからで、僕的には興味のあるソフトがそれなりに出てるので
年末か来年早々に買うと思います。