三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

ダブルキャスト」が煮詰まってきたので、
少し時間を置いた方がいいなと思って「ブラックマトリクス」を再開しました。
そもそも、この「ブラック〜」を中断してしまったのは、少し難しくなってきて疲れてしまったから。
タクティクスオウガ」ほどは、難しくないので、イヤになるほどではないのですが
現状のキャラのデータでは、
1体2体のユニットが戦闘不能になるのは覚悟しないといけなくなってきましたから。


というワケで、7章最後の1面をクリアして8章に突入しました。
どうにもならないくらい強いボスがいて苦労しました。
1ターンに最高3回なんて反則ですよ(苦笑)。
まあ、その世界でトップクラスのキャラなんで強くないと困るんですがね(苦笑)。