三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-06-20から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

ブラックマトリクスOO (プレイステーション) 2〜3面戦って、6章を終えて7章目に入り、ディスク2枚目に突入しました。 ペインリングの使い方を覚えて、ゲームの進め方のコツがつかめてきました。 僕はDCのB/MADをクリアしていますが、今作の…

今日見たテレビ番組

天上天下 「異能者」 先週、見そこねたのかなあ。 覚えないケド。 随分、話が、飛躍してると思う。 現在の話から1年か2年くらい前の話だと思いますが、生徒会長の変態度があまりない(笑)です。 ごくごく普通の高校生に見えます。 生徒会長より、棗の兄の…

今日読んだ本

マリア様がみてる 「いばらの森」 (今野緒雪/コバルト文庫 集英社) 「いばらの森」の方は、一昨日には読んでいたのですが、「白き花びら」の方を昨日の終わりまで読んでなくて。 多分、物悲しい話だというのと、話の結末を「いばらの森」を読んだ時点で分…

雑記

台風の通過の関係で、雨が降ったと思えば、また晴れたり、さらに雨がといった風に 何だか落ち着かない天気でした。 でも、晴れてようが雨だろうが、ムシムシしてるので、凄く過ごし辛いというのは同じですね。 今日、車を運転しながら、ふと考えていたのです…