三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

戦闘シーンを2つ進めました。
ただ、戦闘シーンに行くまでに、テキストを読み進めるシーンが2つほどあり
その2つで1時間以上、時間がかかってしまいました。
声優さんの吹き込んだ音声を聞かないのなら、もう少しかかる時間は短くなると思いますが
ただ、声優さんが一所懸命吹き込んでくれた音声を聞かないのは失礼かなと思うので聞いています。
ただ、戦闘シーンで敵が強くなってきたね。
今日は、2つ目の戦闘シーンで一人キャラのHPがなくなって戦闘不能にされました。
かと言っても、タクティクスオウガほど難しくないので、多少気楽にプレイできますがね(苦笑)。


さて、寝る前に、「マリみて」のいばらの森を読むとしますか。
いばらの森は読んだのですが、白き花びらが少し残っています。
多分、感想は明日の日記に書くと思います。
読み終えた時、まだ目が開いて頭がハッキリしていたら、PCで書き込むと思います。
元々、僕は寝つきはよくないですが、最近は夜も暑くて、中々眠れないですから。
さてさて、どうなります事やら。