三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-06-19から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

ブラックマトリクスOO (プレイステーション) 戦闘シーンを2つ進めました。 ただ、戦闘シーンに行くまでに、テキストを読み進めるシーンが2つほどあり その2つで1時間以上、時間がかかってしまいました。 声優さんの吹き込んだ音声を聞かないのなら、…

今日見たテレビ番組

攻殻機動隊 「硝煙弾幕」 バトゥと素子以外は全員、捕まってしまって、ラストで素子が、という衝撃の展開でした。 話としては、次々と公安9課の隊員が捕まっていって、残ったバトゥが何とか生き延びて素子に会う というものでしたが、もう完璧に子どもの視…

今日読んだ本

グインサーガ(95) ドールの子(栗本薫・著/ハヤカワ文庫 早川書房) 前巻まででグインがああなったしまって、他の人はどうしてるという内容の巻でした。 発売して少し日が経っていたのですが、本屋さんで確認が遅れてしまって。 まあ、最近のグインは、…

雑記

ここ数日、非常に調子がいいです。 理由は、ゲームを控え気味にしているから。 多い時で、一日4時間くらい遊んでるのですが、やっぱりそれは、非常に目に負担をかけてたみたいです。 頭が痛くなってきて、頭痛薬や風邪薬を飲んでいたのですが、 ここ数日は…