三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

ゲームするか、絵を描くかですが、今日、気付きました。
どっちかしかできないって事に。


ゲームする事も、絵を描く事も、どっちも、結構、ストレスがたまるんですわ。
ゲームする事も、つまって悩む事や、
上手くプレイしなければならない事で、ストレスがたまるし
絵を描く事も、中々思い通りに描けないので、それでストレスがたまります。


だから、両方ともするのでなく、できないから、どっちかにするべきですわ。
両方ともしようとすれば、睡眠時間を削ってやらざるを得ないですね。
僕は、趣味で、そんなに疲れたくないんで、どっちかに絞ろうと思います。


アイコンですが、5月の末に発売されるので買おうと思っている
イリスのアトリエ」の物を追加していこうかなと思っています。
もっとも、フォトショップの勉強もしていく過程で、いくつかアイコンを作ってみようと思います。
期待しないで待っていて下さい(笑)。