三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

本サイトの伝電虫の方でアクセス数が25万ヒットを突破しました。
適当に自分のしたいようにやってるだけなんですが、
結構感慨深いものがあります。
現在の所、基本的にレビューと攻略記事メインのサイトですが
次世代機には当分手を出さずに、
現在所有しているゲームを消化していこうと思っています。
そして、また未だにヘタクソですが
イラストを描く活動も再開していこうと思っています。
ただ、掲示板をなくそうかどうか思案はしています。
ないと不便ですが、あまり必要もないかなあと思うどっちつかずですが。
イラスト活動ですが、アイコンもドンドン制作していこうと思っています*1
ただ、現在やりさがしのゲームも多く、ある程度それらを片していくのを
優先しようかと思っています。
でも、僕は恵まれていると思います。
自分の自由に出来る時間が結構あるし。
まあ、コレからも、ボチボチやっていきますわ〜★

*1:掲示板なくしてアイコン増やすってのも矛盾してますが、正直迷っています。