三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日から調子が悪かったんですが、今日の症状は完全に風邪です。
もう起きた瞬間にダメだと分かってしまった。
とりあえず会社に電話してから、リポビタンを飲んで薬を飲んで効いているウチは調子いいんで机に座ってパソコンしてたんですが、夕方くらいから調子が悪くなって寝込んでしまった。
ハイ、我ながらアホです。
バカは風邪を引かないのではありません。
バカは風邪を引いた事に気づかないのです。(by エクセルサーガ


でも、行ってたら良くて早退か最後までいたら倒れてたと思う。
原因として考えられるのは以下の3つ。

  1. 他のレジメンバーにうつされた。
  2. お客の誰かにうつされた。
  3. お風呂にあまり浸からないので、出た時寒くて風邪を引いた。


どれも可能性としてはあると思いますが、僕的には3かなと思う。
お風呂から脱衣所に戻った時、結構寒いって思ってたから。
ただ、湯船に長く浸かってると今度は寝てると暑くて布団をけっ飛ばして寒くて風邪を引くというどっちにすればいいんだな状態です。
多分、コレまではそれでヨカッタと思うんですが、ここ何日か急に寒くなってきたんで、アッサリ風邪を引いちゃったかなと。
まあ、健康管理がなってないと言われればそれまでなんですが、気も遣うしストレスもたまる職場なんで、ストレス解消するために起きてゲームとかする必要もあるわけで。
う〜ん、難しいね。