三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 キャッスルヴァニア (プレイステーション2)

キャッスルヴァニア

ふとプレイしたくなって、プレイしました。
とりあえず最初の方なので、さして強い敵は出てきませんし、
適当にボタンを押すだけでもドンドンプレイが進んでいきます。
このゲーム、視点変更ができない事と、視点が悪い場合がある事が欠点ですね。
自キャラが大写しになったり、視点が固定されているために敵が見えなくて
プレイしていてストレスがたまるという事です。