三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

録画ビデオをキチンと鑑賞して消化できてきたので、数日振りにゲームを遊んでみました。
イヤ、僕の中では今回改変期に当たって見る番組を増やしたので、
それを見るのに時間がかかってしまった訳です。
ゲームでは、サブシナリオの発生に目を光らせてプレイしていたので、少し疲れましたが
サブシナリオが発生する期間は結構長いので、
少し気持ちを落ち着かせてプレイしていこうと思います。
完璧にしようと思うと、それだけストレスがかかるんですよ。