三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近またイラストをボチボチ描いています。
イロイロと試行錯誤してます。
上手く描けなくて「クソ〜ッ!」と頭を抱えるのはほぼ毎日、いっつもそう。
ただ、掲示板のアイコンを作る気持ちが少なくなってきてるのと
ゲームの攻略記事を作る時間とアイコンを作る時間と
時間のやりくりが上手くできないのもストレスがたまってしまいます。
まあ、僕のやってる事は所詮趣味なんで、上手くできなくても逃避できるんだけど
仕事でやってる人なんかは大変だと思います。
それこそ、自分より上手い人なんてどんだけでもいるし。
まあ、でも満足したら絵描きさんとしては、終わりなんだろうケドね。