三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

  • MONSTER 「失踪記事」

この番組は、スリル感を楽しむものですね。
前に書きましたが、話の筋はすぐわかるのですが、
例の少年がいつ迫ってくるかという部分でスリルを持たせています。
でも、浦沢直樹先生のキャラって、大体、同じですね。
あだち充先生とかと同じ、偉大なマンネリズムですね(笑)。
イヤ、バカにしてるってのでなく、見た瞬間に「この人だ」と思わせるような
オリジナリティは大切だと思っています。

コレって、テレビオリジナルの話じゃないですか?
テレビオリジナルの話って、どうも話のボリュームがないように思います。
だから、少し面白くなかったなあ・・・。