三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだ本

ナリス様のお元気な頃の話でした。
まあ、読み物としては、さして凄いことが書いてあったワケではないのですが
久しぶりに2回くらい読んでもいいかなと思う本でした。
現在のグインは少し暗めの話ですし、
登場人物がよくない状況になったりしてて(最悪死んでしまってます(苦笑))
何度も読む気にならないんですよ。
確認の意味で少し読んでいる感じです。
だから、この外伝のような話を読めて久しぶりにホッとしました。