三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

物語の核心部分が、明らかになってきた回でした。
いくつかの勢力があって、それらが一堂に会しました。
まだ、中佐(だったか大佐だったけ?)の部隊が来ていませんが。

とりあえず、今回もバトルオンリーで、話としては、さして意味がありませんでした。
まあ、生徒副会長の真の姿には驚きました(笑)。

舞台が変わって、イキナリ、トグサが助かってました。
まあ、彼が死んでしまったら、あの部隊の感じが大きく変わってしまいますからねえ。
死なないとは思いましたが。


サイボーグの暗殺者がマシンに乗って、素子さんの頭を踏んづけるシーンが一番印象的でした。
死んだと思ったし、素子さんの表情が凄く無表情でロボットに見えてしまいました。
電脳化してるし、今の人間とは違う生物になっちゃってますからね。
あながちハズレでもないと思います。
今回も「笑い男事件」は、解決しませんでしたが、本人だか操ってるのか知らないですが
少しずつ接近してきているように思います。
今週見たアニメで一番面白かったですね。
書いてる感想が長いから、読まれた方は分かると思いますが(苦笑)。